アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 322 2015.11.4
2016,8,15
北軽井沢花火
今年は行けた!

2016,8,7
お盆前のひととき
今週末は混雑するでしょう

2016,7,16
夏休み突入
梅雨明けはまだのようです

2016,6,12
今年は猛暑
軽井沢にエアコン

2016,6,8
アップしなさすぎるブログ
忙しいような忙しくないような…

2016,3,15
お仕事とは関係ない話
最近起こった大事件

2016,2,3
ご無沙汰しております
昨年の目標…断念

2015,12,22
X’mas
子供の頃は楽しかった

2015,11,29
誰か掃除して!
師走なんですね…

2015,11,4
今日この頃の出来事
季節は変わっていきます
今日この頃の出来事
季節は変わっていきます

日常は日々変わらず経過しております。
これはこれで何も無い平穏無事な日々で良いことだ!!と思いながら、
出勤途中で見る季節の変化、紅葉も初期と後半、終盤と色合いも日々
変わりまして…毎日同じ景色を見ながら季節感を楽しんでおります。
こういう所がいいのよね、軽井沢。
どちらかというと、終盤の紅葉が好きかも…。色あせた感じと薄い
水色の空と良いコントラスト。
 
生まれて初めてインフルエンザのワクチンを打った。
両親に「俺たちにインフルエンザをうつさないでくれ!」と懇願され
まして。
でもよく考えたら、貴方たちワクチン打ってるから大丈夫じゃない!?と
思ったのですが、まぁ私がぶっ倒れるわけにいかないので(まぁ倒れない
ほど頑丈に産んで頂いたので大丈夫ですが…)予防しましたよ。
何年ぶりいや、何十年ぶりの注射。
ワクチンって腫れるのね~なんて初めての体験ですわ。
 
今年はこれで益々無敵になりました。
暖房も入れて温々しておりますが、これ今からこんなんで寒さ本番
これからなのに大丈夫なのかと懸念しておりますが、何とか慣れる
でしょう、毎年のことですが。。。
 
まだまだ観光客の方も大勢いらっしゃってますし、今週末くらいから
アウトレットもバーゲンだったような、渋滞か…。
裏道頑張ろう!