アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 335 2016.8.15
2016,8,15
北軽井沢花火
今年は行けた!

2016,8,7
お盆前のひととき
今週末は混雑するでしょう

2016,7,16
夏休み突入
梅雨明けはまだのようです

2016,6,12
今年は猛暑
軽井沢にエアコン

2016,6,8
アップしなさすぎるブログ
忙しいような忙しくないような…

2016,3,15
お仕事とは関係ない話
最近起こった大事件

2016,2,3
ご無沙汰しております
昨年の目標…断念

2015,12,22
X’mas
子供の頃は楽しかった

2015,11,29
誰か掃除して!
師走なんですね…

2015,11,4
今日この頃の出来事
季節は変わっていきます
北軽井沢花火
今年は行けた!

今年は「夏」来ました。
そうです北軽井沢の花火。
そして見終わった本日、私の「夏」は終わりました。
 
唯一の夏の楽しみなんですよ。
昨年は色々都合があって行けなかったのですが、今年もお誘い頂き遠慮無く行って参りました。
バレーボール仲間のお宅なので気兼ねなく(少しは気を使えって!!)お庭でBBQしながら、座ったままで花火をのんびり眺める…至極贅沢。
残念ながら帰って来なければならず(以前はお泊まりさせて貰ってた…)お酒は無しでしたが、それでも大満足。
また、今年の花火は大盛況で寂しい花火大会の年もありましたが、寄付が多かったのか感動しましたよ!
花火見て感動してって日本人だなぁとあらためて実感。
 
会場で見ると花火の真下くらいの位置で見られるのでかなり迫力あるらしいのですが、首が痛くなるそうです。
軽井沢も花火大会がありますが、なんと地元の花火は一度くらいしか見に行ったことがない…。
矢ヶ崎公園の花火が確か16日だったような
お天気が少し不安ですが、綺麗に花火があがるといいですね!