アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 333 2016.7.16
2016,8,15
北軽井沢花火
今年は行けた!

2016,8,7
お盆前のひととき
今週末は混雑するでしょう

2016,7,16
夏休み突入
梅雨明けはまだのようです

2016,6,12
今年は猛暑
軽井沢にエアコン

2016,6,8
アップしなさすぎるブログ
忙しいような忙しくないような…

2016,3,15
お仕事とは関係ない話
最近起こった大事件

2016,2,3
ご無沙汰しております
昨年の目標…断念

2015,12,22
X’mas
子供の頃は楽しかった

2015,11,29
誰か掃除して!
師走なんですね…

2015,11,4
今日この頃の出来事
季節は変わっていきます
夏休み突入
梅雨明けはまだのようです

いよいよ関東圏の学校は早いところでは、もう夏休みに入ったのではないでしょうか。
本日三連休初日、まずまずの渋滞です。
弊社ライブカメラからも確認出来るかと思いますが、事務所前の通りは渋滞しております。
恐らく、プリンス通りも然りでしょう。
折角来られた皆様、本日の軽井沢の天候はいささか残念な感じでしたね。
どんよりと雨こそ降ってはいませんが、梅雨独特の重い空気感が漂っています。
「すっきり爽やか」(ガムのCMみたい…)という高原の天候は、梅雨明けですかね…最近は温暖化の影響かかなり暑い避暑地になっていますが。
そういえば、先日の「猛暑」予報はどうやら変わったみたいですね。
逆に日照が少なく猛暑ではないようです。
とりあえず良かった!
軽井沢に来てからというものの、夏の暑さにめっぽう弱くなってしまって
出張で東京に行こうものなら、どばーって汗が出ちゃいます。
寒さには強くなったような気がするのですがね。
 
いよいよこれから夏本番。
毎年思う、過ぎてしまえばあっという間の夏です。
楽しめるか…いや、楽しもう!!
 
長倉神社の花火大会、決行かしら???
今年、一度は花火を見に出かけたいもんです。