アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 389 2021.6.1
2021,7,10
梅雨末期
ジメッと軽井沢らしい

2021,6,1
健康維持
コロナ禍の中で

2020,12,24
年末の楽しい行事
上棟餅まき

2020,11,12
ゆるやかな自粛生活の中で
大人の塗り絵と写経

2020,10,31
紅葉スポット王道
雲場池

2020,10,13
久々にやっちまった
ぎっくり腰

2020,9,23
新規オープンのお店
美味しいタルト屋さん

2020,9,11
コロナ事情
第2弾

2020,9,5
WiFi事情
やっと我が家にも

2020,8,22
昨年からの出来事
人生色々
健康維持
コロナ禍の中で

大変ご無沙汰しておりました。
元気にやっております。
コロナ禍で代わり映えのない悶々とした生活をしており
なんとなくお伝えする気になれれずあっという間に6月です。
なんとまぁ時が経つのは早いものです。
 
5月下旬の長雨で、梅雨入りかと思われましたが、ここ数日は
とても良い天気です。
朝は少し肌寒いですが日中は爽やかな風が吹く、軽井沢らしい
気候です。
新緑もキラキラと眩しくはぁ~癒やされるって感じ。
春蝉やかっこうも鳴き始め少々うるさく感じるときもありますが、
自然のたくましさに鋭気を頂いております。
 
コロナが蔓延してから今までのように自由に外食も出来ませんし、
どこへ出掛けるにも気にしなければならないことが多く、すっきり
とはいかない生活が続いております。
皆様も同じ状況だと、今は我慢、我慢。
 
まずは自分が移らないこと、人様に移さないことを心がけ自己
免疫UPを意識しております。
もともと頑丈な身体(お母さん、お父さん、ありがとう!)なの
ですが、もっと頑丈になろうと思ってます(笑)
 
水をたくさん飲むと毒素が流れて良いよと聞き、頑張って水を
たくさん飲んでいますが…
水ってそんなに飲めませんね(汗)
おかしいなぁ、黄色くて泡が出てる飲み物はすいすい飲めるのに…
とりあえず、適度な運動とデトックス、稀少な太陽光を浴び
健康維持を目標に過ごしましょう!
皆様ももう一踏ん張り、頑張りましょう!