アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 381 2020.8.22
2021,6,1
健康維持
コロナ禍の中で

2020,12,24
年末の楽しい行事
上棟餅まき

2020,11,12
ゆるやかな自粛生活の中で
大人の塗り絵と写経

2020,10,31
紅葉スポット王道
雲場池

2020,10,13
久々にやっちまった
ぎっくり腰

2020,9,23
新規オープンのお店
美味しいタルト屋さん

2020,9,11
コロナ事情
第2弾

2020,9,5
WiFi事情
やっと我が家にも

2020,8,22
昨年からの出来事
人生色々

2019,8,18
お盆も最終日
分散型?
昨年からの出来事
人生色々

なんと1年ぶり。
 
昨年夏から人生色々ありまして…
あっという間に1年が過ぎてしまいました。
  
久しぶりすぎて書き方忘れてますが、またボチボチと
たわいない軽井沢のお話しをお伝え出来ればと思います。
 
軽井沢はコロナ禍の影響もあり、お盆もそれほど渋滞無く
過ごせました。
そして今年は暑さもあり、避暑地軽井沢でも昼間はエアコン
必須な状況です。
マスクと炎天下。顔が痒くなるのはマスクのせいだと思います。
体温より暑くなっている箇所の方は本当に大変ですね。
軽井沢では朝晩涼しいのが救いです(だから避暑地!?)
 
何もかもが中止となった今年の夏ですが、少しずつでも改善、
対処方法により収束することを願うばかりです。
持病有りの家族を持っているとなかなか出歩けない実状です。
 
弊社も換気、消毒をしながら営業をしております。
事前のアポイントを頂けましたら幸いです。
 
コロナ共存しながらでも日常が戻りますように!