アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 378 2019.7.6
2020,11,12
ゆるやかな自粛生活の中で
大人の塗り絵と写経

2020,10,31
紅葉スポット王道
雲場池

2020,10,13
久々にやっちまった
ぎっくり腰

2020,9,23
新規オープンのお店
美味しいタルト屋さん

2020,9,11
コロナ事情
第2弾

2020,9,5
WiFi事情
やっと我が家にも

2020,8,22
昨年からの出来事
人生色々

2019,8,18
お盆も最終日
分散型?

2019,7,6
ヘロヘロになってます
規則正しい生活

2019,4,6
新年度スタート
元号変わる年
ヘロヘロになってます
規則正しい生活

皆様、ご無沙汰しております!
何してたんだってくらい間あいちゃいました。
 
あっという間に春が終わり(何時の話だ!!!)、
6月梅雨に入り(お正月からもう半年も過ぎたのね~)
7月に入りもうじき梅雨明け、そして本格的夏。。。。
 
ここ最近の生活は、
朝起きて、仕事行って
帰って、バレー行って(週3~4回)
また起きて仕事行ってのルーティンでした。
まさにバレー漬けの日々。
ですがね、今年はそれで頑張ろう!と決めましたので
とにかく頑張りますわ、老体に鞭打って(笑)
 
そうは言いつつ、その間にも今年初のゴルフに行ったり
(スコアは散々)
仲間と食事に行ったりと、何だかんだ楽しんでおります!

もうすぐ夏休みも始まります。
軽井沢もソワソワし始めています!