アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 376 2019.3.21
2020,10,13
久々にやっちまった
ぎっくり腰

2020,9,23
新規オープンのお店
美味しいタルト屋さん

2020,9,11
コロナ事情
第2弾

2020,9,5
WiFi事情
やっと我が家にも

2020,8,22
昨年からの出来事
人生色々

2019,8,18
お盆も最終日
分散型?

2019,7,6
ヘロヘロになってます
規則正しい生活

2019,4,6
新年度スタート
元号変わる年

2019,3,21
春はもうすぐそこ!
色々新しいこと始まります

2019,2,16
新しい携帯
時代は変わりゆく
春はもうすぐそこ!
色々新しいこと始まります

3月ももうだいぶ過ぎてしまいましたが…
この時期は、不動産、特に賃貸物件の移動が多い時期でもあります。
なので…なかなかUP出来ずにおります(←言い訳)
 
軽井沢を離れてしまう方、新たな生活のために軽井沢へいらっしゃる方
春って何か新しいこと始まる季節ですね~
年が明けたお正月とはまた何か違う、特に軽井沢は寒いので冬は虫や動物と一緒で引きこもる(笑)
どちらかというと春が来るのをじっと耐えている時期なんですよね(個人感想)
 
いよいよ「春」となるとウキウキ気分。
今は、夜な夜な家中を片付けている最中です。
普段からやっとけよ、と思うのですが身体がスムーズに動くこの時期とやはり気分なのかな?
 
軽井沢へいらっしゃる方のお世話ももう少しで一段落ですが、これから秋までは活動期・軽井沢突入です。
 
はぁ、本格的な春が待ち遠しいな!!
一気に来る春を見逃さないようにしなければ。