アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 342 2016.12.27
2017,7,15
うぉ~夏だ
梅雨明けしたの?

2017,6,10
お知らせ
発地こころのケアクリニック

2017,5,21
急転お天気
熱中症注意

2017,5,7
GW
殺人的渋滞でした

2017,4,10
うぐいす
聞きました?

2017,3,4
春近し
日差しがね…

2017,2,13
道路がね
凍り付いているのです

2017,1,23
今年も始まって早23日目…
あっという間に1ヶ月が

2016,12,27
今年もありがとうございました
締めのごあいさつ

2016,12,4
とっくに冬ですわ
いよいよ年の瀬
今年もありがとうございました
締めのごあいさつ

本日(一応)年内営業最終日となりました。
いやぁ毎年思うこと、一年があっという間。これホント!
どうしてもうお正月なの、子供の頃はお正月まで長かった…。不思議。
そんな感傷に浸る暇も無く、最終お片付けやもろもろ締めのお仕事を少し残っている大掃除を済ませて無事に終われるようにしなくては!
 
明日から年末年始のお休みですが…自宅の大掃除な~んにもしてないのです。
道具だけはばっちり用意してそれだけで満足してしまってます。
明日になれば自宅のお片付けモードになるのかしら?
あれもこれもやりたいこと、やらなくてはならないことが山積み、一年分とは言えませんが、見て見ぬ振りしてきたごちゃごちゃがたんまり、はぁ。
やるか!
重い腰を上げて明日から頑張ります。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。
また来年、目標を持って頑張って参ります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。